ガラスの靴、または美しい魔法



童話『シンデレラ』Wパロ。サンジが主人公です。

配役一覧

主人公/サンジ
王子/ロロノア・ゾロ
サンジの継母/イワンコフ
サンジの義理の姉(兄)/ボンクレー
王様/フランキー
王妃様/ロビン
近衛師団隊長/ドルトン
王子の側近/イガラム
王家医師/ドクターくれは
ドクターくれはの弟子/トニートニー・チョッパー
町の可愛い娘/ナミ
魔法使い(サンジの名付け親)/ウソップ
王室総料理長/ゼフ
サンジの父親/     
第二王子/   


2009/7.27〜





1.お前は間違っている。サンジが叫びました

2.そろそろダンスのお時間です

3.「…死ぬ」そう呟きますと、王子が楽しそうに


4.今宵もあなたと 

5.その手の中には、美しいガラスの靴がひとつ 

6.あら、あちしには小さいわねい…。残念ながらボンクレーには 

7.王妃様が優しく微笑みました。大丈夫、心配しないで 

8.日記を書き終え、サンジの心には苦味混じりのしょっぱさがじんわりと 

9.王子は大きく鼻を鳴らし、乱暴な手でサンジをベッドの 

10.王子が身を乗り出して「何処だ?」、「だからここだってば」

11.プクリと膨らんだ頬を見て、胸がチリチリ切ない音を

12.ひとりのようでひとりじゃない

13.『あったけぇ……』と、まるで温泉に入っているような 

14.冬のはじまり 

15.さあ、ゲーム開始です

16. 怒鳴り声が冬空に

17.それでもゲームは続きます 





続きます